BIの亡霊が成仏~ありがとうSexy Zone~

ぺんぺんです!

Sexy Zone24時間テレビ、お疲れ様でした!!
最後のコメントで思ったことがあったので綴ります

※わりと当時のアンチみたいなことも含んでおります








もともとHey!Say!JUMPの知念くんが好きでスクラップティーチャーで風磨くんを知り、B.I.Shadowが好きで当時中学生とかで剣道部とコンサートで部活を休める環境ではなく茶の間でしたが応援してました。楽しかった~~


ある日、そんな日常は壊れました。

Sexy Zoneのデビューです。

本当に嫌で見たくもなかった。
あの年はJUMPの龍太郎が脱退した年でもあり、10人のJUMPしか見たくなくて心が死んでたのにさらに塩を塗られました。
せっかく応援していた風磨くんのデビューだったのにおめでとうも言えなくて、今のシンメ厨を拗らせた大好きなふまけんを見るのが辛くてSexy Zoneのページも出てる番組もシャットアウトしてました。
4人でデビューだと思ってたしおめでとうって言えない自分も嫌でした。
何より嫌だったのは、部活があるとはいえ好きなBIをこの目で見なかった自分が嫌でした。


7WEST も好きで関ジュも応援しててそこでなにわ皇子がセクサマのPVに出るので、そのときはじめてまともにSexy Zoneを見たレベルでした。

気付いたら風磨くんを応援するのを辞めて、
小瀧望だけになっていました。
7WEST が6人から4人になって病んだり、
当初ジャニーズWEST4としてデビューしてて同じ状況になったり、
デビューして大きな会場で遠くなりやっぱり7WESTでデビューできなかったんだなぁとか思ってたら担降りしてたのは別の話......です......
今でも年上でずっと一番好きなのは、小瀧望だよ!

担降りしてジャニーズからアニメとかソシャゲにのめり込んで課金に疲れててたらHiHi JETs に出会いまたジャニヲタに戻ってきて、ふと見た24時間テレビ

今はSexy Zone普通に見れるし頑張ってるなぁくらいしか思ってなかった
今年のテーマが「人生を変えてくれた人」だから、ふまけんワンチャン🙏くらいしか思ってなかった

で、洗濯物干しながらあの今年のパーソナリティーをやってコメントのところを見たんですね......

風磨くんを見て、たまに見る自分を卑下するようなところを見てしんどくなったけど、やっぱりSexy Zone5人でデビューしたんだなぁって思って。
なんか7年前からSexy Zoneでデビューする運命だったしこうなる未来だったんだなぁってふと思いました。
この5人で頂上の景色を見て頂上の景色だけでなくその過程をって話を聞いて、7年間言えなかった言葉がやっと言えた気がしました。


デビュー、おめでとう。


長かったなぁ......
そこで、健人くんがSexy Zoneを愛してるって言ってくれて、もう成仏できるなぁって思いました。

そこから流れるSexy ZoneSexy Zone

こんな泣きながら見たのはデビュー決まって悔しくて悔しくてでもデビュー曲ぐらいは見なきゃって見たあのときのSexy Zone以来でした。

ほんとにSexy時代をつくって欲しいし、5人で頂上の景色を見て欲しいとも思えるように為りました。
頑張ってください。

私のエゴで嫌いとか言ってごめんなさい。
あの4人で歌うララリラも黄色の衣装も大好きです。
素敵な思い出としてたまに懐古するね。 
ありがとう、24時間テレビ
ありがとう、Sexy Zone



B.I.Shadow も7WEST も出来なかったデビューを、
HiHi JETs は絶対にこの5人でデビューしようね。