アニヲタが橋本涼くんに落ちた話

はじめまして。ペンペンと申します。

いきなりなんですけど、私はHiHi JETs のメンバー橋本涼くんに沼りました。昨日(2018年5月26日)に、ジャニーズ銀座クリエA合同昼公演を見させて頂きました。一番後ろの補助席。アイア2.5次元シアターの最後列くらいの距離でした。椅子はふわふわでした(笑)

開演前
HiHi JETs東京B少年との合同公演だったので、幕の後ろで円陣のような掛け声が聞こえました。高校生が多いメンバー、一度しかない高校生活をジャニーズJr.というデビューのために一生懸命してくれることに涙が出ました。

そしていよいよはじまり......
ダンスが苦手なのでcosmetic melody の振り付け覚えるの大変だったけどよかった~!って思いつつ補助席見えにくいけど楽しかったです(笑)それにしてもBYAKUYA の橋本涼くんめちゃくちゃかっこいい......目線がえろい......そしてアホの子でバナナは給料に入りますか?とかわたしごととか言っててかわいい......
キンプリさんのシンデレラガール!そこである出来事が起きました。台詞があるのですが、橋本涼ガチャ星5を引き当ててしまい
「I love you ,princess」
そんなことをいい、意地悪そうな顔でにやけたのです!!!
そのとき、、、私は沼に落ちたというか心の底から好き......ってなりました。
HiHi のMCでおしりの話になってたとき、かすれた声で「えっちなやつらだな......」って仰ってて、、、ダメ押し勘弁して~と思いながら咽び泣いておりました。そういうの、好き。

あと、自分は「はしみず」という橋本涼くんと井上瑞稀くんとのコンビが好きなんですよね、そこで、昨日のMCにて、オフの日に、
瑞稀「俺とはしもっちゃん二人で北海道行った」
涼「俺と瑞稀が函館の夜景バックに写真撮った」

なにそれ......見せて............無理......二人で旅行?......忙しいのに?普段そんないちゃつかなそうなのに??今まで別ジャンルの〇女子として生きていた私には刺激が強すぎる出来事でした。スノプリからずっと一緒で高校も同じでクラスも同じ二人......誕生日が1日違いでジャニーズ入ったのも近い......

なにそれ????隠すの辞めるんですけど、ソーシャルゲームあんさんぶるスターズでUNDEAD の二枚看板(朔間零と羽風薫のシンメ)が好きなんですよ!!!!!誕生日1日違いで身長で歌で「瞬間に交わした視線」とか歌っちゃう二人がいて!!最後に二人で芸能界の荒波に出るという二人がすきで......(復活祭楽しかったね!ありがとう!!5枚取ったよ!♥)


はしみずやん......

二人がいる二人でしか造り出せないその世界が素晴らしい

はしみずはまりはじめたときに友達に言われたんですよね
「運命のシンメ」
って。
運命って言葉が本当にすきで、一緒に活躍していくのが必然的。お互いの背中を預けられる相手。
ハァ~~好き

アニメはまる前は7WEST (現ジャニーズWEST )の小瀧望藤井流星のツインタワー、B. I. Shadow (現Sexy Zone)のふまけん

アッ......単なるシンメ厨だわって気付きました。

色々な動画を見ればみるほど橋本涼くんの魅力に取りつかれ、はしみずに沼り、最高な平成最後の夏にしたいなぁと思いました。

あんスタの二枚看板もお金かかるしイベガチャ連勤疲れたなぁ~でも楽しい

オタクって沼が増えるだけだけど根底が一緒だと改めて感じました。

最後になりますが、読んで頂いてありがとうございます。

歌も躍りもトークもローラースケートもできる5人組、ジャニーズJr.のHiHi JETs 並びに橋本涼くんの活躍を心の底から願っております。昨日のクリエでの台詞
「いつか大スターになってやる!」
その台詞が忘れられません。微力ですが、これから大きいデビューという夢に向けて、一緒に夢を見させて欲しいと思いました。応援させてください。

また、あんさんぶるスターズのUNDEAD及び二枚看板の活躍も願って結びとさせて頂きます。

クリエ30日の単独も楽しみだなぁ~~あんステライブも楽しい~~~オタク辞められねえ~~!!